勉強机は使わなくていい

f:id:sorubrein3:20200923173037j:image

 

みなさん、こんにちは。

あんぽんたんです。

 

バカ校でどうしても就職したくなくて

頑張ってるはずなのに一向に点数が伸びない

男子高校生必見、

 

一ヶ月以内で苦しい受験を英語だけで

パスして有村架純似の彼女や友達ができ、

楽しい大学生活に開放される方法を

教えます。

 

みなさんは勉強机は

使っていますか?

 

f:id:sorubrein3:20200923174703j:image

 

正直勉強机は使う必要が

ないと思います。

 

小学生・中学生の頃は

使っていたと思います。

 

ですが高校へ入学してからは

どうですか?

 

使わなくなった人もが

多いと思います。

 

そこで今使っている人達は

使わなくて大丈夫です。

 

なぜ使わなくていいの?

と思う方もいると思います。

 

それは

「勉強机が部屋にないことに

よって気持ちが落ち着く」

からです。

 

よく部屋の掃除をすると

勉強がはかどるということを

耳にしたことはないですか?

 

その通りなんです。

 

部屋に勉強机ではなく

折りたたみ机を置くことを

オススメします。

 

折りたたみ机は部屋の

どこでも置けたり、

部屋にあっても邪魔に

ならないからです。

 

逆に勉強机だと部屋に

あったら邪魔だし、

部屋が狭く感じます。

 

部屋を広く感じ、

気持ちを落ち着かせる

ためには折りたたみ机を

置きましょう!

 

これは大学へ行きたい人への

第一歩となります。

 

「まだ勉強に手をつけて

いなくて勉強のやる気スイッチ

がいつ入るか分からない」

 

「いきたい大学に

落ちてしまったらどうしよう」

 

「受験まで残りわずかなのに

偏差値が一向に伸びない」

 

という方は是非この方法を

試して見てください。

 

受験を乗り越えたら

可愛い彼女ができたり、

たくさんの友達に囲まれたり、

 

自分の好きなことができるといっ

た楽しい大学生活があなたを

待っています。

 

f:id:sorubrein3:20200923175044j:image