「就職は嫌なんだ!」バカ校でガムシャラ努力するバカ必見、一ヶ月以内で苦手な英文に慣れ狙って得点できるように!憧れの大学生活を全力で遊び倒すための英語特化、短期決着、学習法

f:id:sorubrein3:20201003224503j:image

  あなたは大学に

  進学したいのに


      自分の学力では無理だ

  と諦めていませんか?

 

f:id:sorubrein3:20200926223200j:image

 

みなさん、こんにちは。

ゆーきです。

 

 私はたいして

 学力もないのに

 大学へ行きたい

 と思ってました。

f:id:sorubrein3:20201003130807j:image

私は1年浪人して大学へ

入学することができた

のですが、

 

現役高校生のときの私は、

自分に自信を持っており、

 

大学受験も簡単に

「受かるでしょ」

と思っていた

大バカものでした。

f:id:sorubrein3:20201003205711j:image

私の通っていた高校は

定員割れで誰でも入れる

ような高校であったため、

 

学校で普段行われる

定期テストでは上位に

入れるくらい簡単でした。

 

  そういった

  こともあり、

 

 「自分は大丈夫!」

 「絶対合格する」

  と自信を持って

  しまいました。

f:id:sorubrein3:20201002162640j:image

入試の日になり

入試問題を解いてみると

 

定期テストとは違って全然

難しいじゃん!」

と思い、焦りはじめました。

f:id:sorubrein3:20201003130517j:image

でも

「受かるでしょ」

の気持ちは変わら

なかったのです。

 

試験問題を闇雲に解き、

マーク式の問題だと

「4分の1であたるやん」

と思っていました。

 

そして

合格発表の日

 

自信をもって

大学からの

通知をポストから

取り出しました。

f:id:sorubrein3:20201003131200j:image

 

気分はもう既に大学生でした。

 

f:id:sorubrein3:20201002004007p:image

「何個か受けたら絶対どこかは受かる」

「これで俺も大学生だ」

「可愛い彼女を作ったり友達と

遊びまくることができる!」

「自由な大学生活が俺を待っている!」

f:id:sorubrein3:20201003165209j:image

と思いながら

通知表を開けてみると…

 

夢でも見たかのようにすべて

落ちてしまいました。

「嘘だろ」と思い、

 

頭の中が真っ白に

なりました。

f:id:sorubrein3:20201004132550j:image

そして

「どうしよう?大学行く予定

だったからそれ以外の

ことなんて考えられない」

   

  自分の将来が

  見えなくなり

  人生終わった。

 

と思いました。

f:id:sorubrein3:20201003140354p:image

「もう人生遊び

まくってやる」 

 

「もう誰も俺は

止められない」

 

とやけになり、高校を出て

しばらく遊びまくりました。

f:id:sorubrein3:20201002162739j:image

しかし、

周りは大学生や

社会人ばかり。

 

土日は大学や仕事は休みのため、

友達と遊ぶことはできます。

 

ただ、

平日だと周りは大学や仕事。

そして自分は

バイトやパチンコの生活。

f:id:sorubrein3:20201003153420j:image

 

自分は

「何しているんだろう」

 

「一生このままでいいのか」

 

と思い始めました。

 

そこで大学生の友達に

「大学生活はどう?」

と聞いたのです。

 

そしたら

「めっちゃ楽しい!」

「可愛い子たくさんいるよ」

と言っており、

 

正直私は、

  「羨ましい!」

と思いながら考えました。

f:id:sorubrein3:20201003165337p:image

「やっぱり大学へ行こう」

「可愛い彼女やたくさんの友達に

囲まれて幸せな大学生活を送りたい!」

 

そう思い、

 

しばらくして

「浪人して

勉強しよう」 

と決意しました。

f:id:sorubrein3:20201002162925j:image

そして受験生なら

誰でも通う予備校に

私も通い始めました。

f:id:sorubrein3:20201002163055j:image

その予備校で

ある出来事が

起こったのです。

 

それは予備校の先生と

喧嘩をしてしまい予備校を

辞めてしまったのです。

f:id:sorubrein3:20201002163129j:image

そして自分で勉強を始める

ことにしました。

 

自分で勉強を始めるのと

予備校で先生に教えてもらい

ながら勉強するのとでは

だいぶ変わってきます。

 

自分で勉強をし模擬試験を

受けた結果もちろん行きたい

大学はE判定でした。

f:id:sorubrein3:20201003205847j:image

「どうしたらいいのか」

 

「どういう勉強をしたら

学力が上がるのか」

 

「そもそも勉強時間が

少なすぎるしやる気が

起きない」

 

そういったときに図書館へ

勉強しに行ったときに早稲田大学

教育学部に行っている友達と

たまたま会いました。

 

その友達は中学生の頃の

友達で学力は優秀でした。

 

その友達に今の自分の現状を話し、

どうしたらいいのか聞きました。

f:id:sorubrein3:20201003165657j:image

そしたらある一つのことを

教えてもらい実行しました。

 

そしたら嘘であるかのように

勉強のやる気スイッチが入り、

 

学力も上がり、

次の模試でも行きたい大学の

判定をA判定にすることが

できたのです!

 

その友人も予備校に

通っておりある塾の講師に

そのある一つのことを

教えてもらい

 

早稲田大学

教育学部C判定から

A判定にすることが

できたのです!

f:id:sorubrein3:20201004142026j:image

この方法で私の人生は大きく

変わりました。

  

  ある一つの方法

 

で学力を上げ今や教師を目指す

ことができています。

 

ある高校のバカ

やっていた後輩が突然

 

「大学行きたいけどなにから

はじめたらいいのか

わからないです。」

 

と言っていたため、私が

教えてもらったある一つの

方法を教えました。

 

そしたら勉強もまともに

したことがなかった後輩が

一般受験で大学に合格

することができたのです!

f:id:sorubrein3:20201003165812j:image

 大学に行けないと

 思っていた私が

 

 わずか一ヶ月間で

 大学に行ける学力

 をつけることが

 できました。

 

私はもう大学生であるため

もうこの方法を使うことは

ありません。

 

だから私のように

「学力が伸びない」

 

「今までまともに

勉強したことがない」

 

「大学に行って恋をしたい、

たくさんの友達に囲まれたい」

 

と言った人でどうしても

大学に行きたい人は

いるのではないか。

 

  もしいるので

  あれば私にも

  手助けができる 

  のではないか。

f:id:sorubrein3:20201004133335j:image

そう思い、今回、

一ヶ月間で偏差値を

20上げる方法

PDFにまとめ、

 

  悩んでいる受験生

  にお渡ししてあげ

  たいと思いまし

  た。

 

このPDFは私と同じように

 

  • 勉強しても学力が伸びない
  • そもそも勉強する気持ちになれない
  • なにから勉強していいかわからない
  • 大学に行ける自信がない

 

という人に向けて作りました。

 

この方法を使うことで最終的には、

 

  あなたは勉強に対し

 てのやる気がでて、

 学力も今まで以上に

 向上し、

 

  結果的には行きたい

 大学に行けるように

 なります!

 

 そして楽しい

 大学生活を

 送ることも

 夢ではありません。

f:id:sorubrein3:20201004133416j:image

そんな状態になることができます。

 

もしかしたらあなたは

勉強できないということに

 

引け目を感じて大学へ

進学するのを諦めて

いたかもしれません。

 

しかし、今回の方法では

 

まだ何も勉強していない

あなたが他の受験生に追いつくことができるテクニックが盛り込まれています。

 

なので、もうそのことを

不安に思う必要は全くありません。

 

このPDFには、以下の事をまとめています。

 

  • 勉強のやる気スイッチを入れる方法

これを知ることであなたは気づかない

うちに毎日机に向かって勉強し、

学力を上げることができます。

 

勉強のやる気スイッチがどうしたら

入るのかわからなかったりしませんか?

 

その悩みもこれでなくなります。

 

そんな人でも勉強が簡単に

できるようになる方法です!

 

  • 偏差値20上げた勉強法。

間違いなく偏差値20上げた方法をここだけで特別公開します!

 

偏差値を20上げることって

かなり難しいですよね?

 

でもここは底辺高校に通って

いる人たちが見ていると思います。

 

でも本当に偏差値20上げる

方法があったらどうですか?

 

大学の一般受験でそこそこ

良い大学に勝負することが

できます!

 

どんなに頭の悪い人でも

実践することができる方法に

なっているので全く

心配する必要はありません!

 

  • 必見!バカでも絶対に大学に入れる方法!?落ちないためにはまずどうするのか!?

これを知っているか知っていないかで

あなたの人生は大きく変わります。

 

これを知れば、私みたいに

浪人することがなく楽しい

大学生活がスムーズに

楽しめることができます。

 

せっかく受験したのに落ちることが

ないようにしたいですよね?

 

「受験代もばかにならない」

ですよね?

 

だったら一緒に頑張りましょう!

 

その願い叶えます!

f:id:sorubrein3:20201004142654j:image

 

受験を終えて笑顔になれる日が来て、

楽しい大学生活を送りましょう!

f:id:sorubrein3:20201004133835j:image

 

  私の1ヶ月間で

  大学へ入学する

  ために偏差値を

  20上げた方法

  

  全てを詰め込ん

  だ渾身のPDFに

  なりました。

 

このPDFは

 

  • 大学に行って可愛い彼女やたくさんの友達に囲まれたい。
  • 勉強しているのに学力が伸びなくて困っている。
  • そもそも勉強のやる気スイッチがONにならない。
  • スマホに誘惑されてしまう。

 

という人だけに向けて特化して作成しました。

 

なので、

 

上記の内容が当てはまる人のみ受け取ってください。

 

私はこの方法を使うことで、

 

誰でも偏差値を上げ大学へ進学することができる

 

ことを確信しています。

 

f:id:sorubrein3:20200928174314p:image

 

まあ、こんなこと言っても

あなたは信じないかもしれません。

 

たぶん、高校生のときの私は

信じませんでした。

 

なぜなら

『偏差値20なんて上げれるわけないやん』

と思ったからです。

 

人間は自分の経験をしてきたこと以外は

「ありえない」

と無意識に決めつけてしまいます。

 

「100%信じてください」

とは言いませんが、

 

  

英語の偏差値20上げる

方法を手にし、

 

大学受験に合格し、

可愛い彼女やたくさんの友達に囲まれ幸せな日々を送るか

f:id:sorubrein3:20201002010056j:image

 このチャンスを

 スルーして今まで

 通り大学は諦め、

 就職するか

 

f:id:sorubrein3:20200928175509j:image

 

それは、

   あなた

 次第です。

 

あなたが決断して

 

英語の偏差値を20上げる方法を手に入れる決心ができたなら

 

このLINE @を登録してください!

 

 

友だち追加

 

↑↑↑こちらを

クリック

Androidの方は下のQRコードから

読み取ってください。

↓↓↓

f:id:sorubrein3:20230522151150p:image

        

これを

登録していだだいた人だけ

LINEで今回のPDFを無料でプレゼントします

 

なんで無料なのか

 

それは塾に通う

お金なんてない、

塾に通ってもついて

いけるか不安、

 

そういった人たちもいると

思います。

なので

私は立ち上がり

 

私の友人から教えてもった

ある一つのことを教えて

あげたいと思ったからです。

 

 〜あなたに約束〜

このLINEを登録することにより

私以外の人からLINEが届くことはありません。

私側にあなたのIDが伝わることもないので安心してください。

 

なので、

   

 英語の学力を上げて

 楽しい大学生活を

 送りたい

 

と思っている人だけ

受け取ってください。

f:id:sorubrein3:20200929021546j:image

 

「どーせ、嘘でしょ?」

 

なんて疑っている人は

絶対に受け取らないでください。

 

楽しい大学生活を送ることなく

一生後悔し続けるでしょう。

f:id:sorubrein3:20201004140607j:image

一生懸命やるんだっていう人だけ受け取ってください。

 

今回配布する「PDF」は、

数量を10人限定とさせて

戴きます。 

 

この方法は簡単に誰にでもできてしまいます。そのため、世の中に出回ることは避けたいので今回は人数を限定とさせてもらいます。

 

人数限定!今すぐこの方法を手に入れたい方

はこちら!!!

 

友だち追加

 

 

Androidの方は下のQRコードから

読み込んでください!

f:id:sorubrein3:20230522151150p:image

この「PDF」を受け取ったあなたは、

 

大学へ進学することができ、

 

可愛い彼女や

たくさんの友達に

囲まれる生活を

送ることができます。

f:id:sorubrein3:20201004133730j:image

私は大学へ行くのを諦めかけていた

ある日に早稲田大学教育学部

行っている友達と出会い、

 

そのおかげで大学へ

行くことができました。

 

大学に入ってから

友達が言っていた

「めっちゃ楽しい」

「可愛い子たくさんいる」

 

という言葉に共感しました。

後残り少ない大学生活を

楽しんでいこうと思います。

f:id:sorubrein3:20200929022741j:image

 

  • 大学に行って可愛い彼女やたくさんの友達に囲まれたい
  • 勉強の仕方でつまづいている
  • 英語の学力を上げたい

 

  そう思って

 いるあなた

 

 今すぐLINE @に登録して英語の学力を上げて楽しい大学生活を送りたいと思っている方は受け取ってください。

 

今度はあなたが変わる番です。

 

このPDFを信じて行動すれば必ず

結果がでます!

私は信じます。

 

  1ヶ月で英語の

   偏差値20  

 上げる方法はこちら

    !!!

友だち追加

 

 

Androidの方は下のQRコードから

読み込んでください!

 

f:id:sorubrein3:20230522151150p:image