勉強出来る風の作り方を教えます!

f:id:sorubrein3:20200924221329j:image

 

みなさん、こんにちは。

あんぽんたんです。

 

バカ校でどうしても就職したくなくて

頑張ってるはずなのに一向に点数が伸びない

男子高校生必見、

 

一ヶ月以内で苦しい受験を英語だけで

パスして有村架純似の彼女や友達ができ、

楽しい大学生活に開放される方法を

教えます。

 

今回は勉強の

やる気スイッチが

入る方法をご紹介

していきたいと思います。

 

f:id:sorubrein3:20200924223711j:image

 

「勉強机に座ったはいいけど

何もやる気起きない」

 

「そろそろやらないと

いけないのは分かっているけど

やる気スイッチが入らない」

 

といった経験は

ないでしょうか?

 

私も受験生の時は

勉強なんてしたく

なかったし、

 

やる気スイッチが

入らないことが

ありました。

 

そこで私がやる気スイッチ

が入った方法があります。

 

それはシャーペンや

勉強ノートを新しく

変えることです。

 

f:id:sorubrein3:20200924225114j:image

 

思い出して見てください。

小学生のときに

親から新しく買って

もらった文房具のことを!

 

次の日から学校が

楽しみでノートに

綺麗な字を

書いていた頃を!

 

その気持ちは高校生

になっても同じです。

文房具を新しくしたら

 

勉強のやる気スイッチが入り、

成績が伸びるきっかけ

になります。

 

今勉強のやる気スイッチ

が入らなくて困っている方は

是非この方法を試して

見てください。

 

「いきたい大学に

落ちてしまった」

 

「受験まで残りわずかなのに

偏差値が一向に伸びない」

 

といったことが

ないように

今からはじめて

見てください。

 

受験を乗り越えたら

かわいい彼女ができたり、

たくさんの友達に囲まれたり、

 

自分の好きなことができるといっ

た楽しい大学生活があなたを

待っています。

 

f:id:sorubrein3:20200924225653j:image