テスト問題復習法

f:id:sorubrein3:20200924182939j:image

 

みなさん、こんにちは。

あんぽんたんです。

 

バカ校でどうしても就職したくなくて

頑張ってるはずなのに一向に点数が伸びない

男子高校生必見、

 

一ヶ月以内で苦しい受験を英語だけで

パスして有村架純似の彼女や友達ができ、

楽しい大学生活に開放される方法を

教えます。

 

みなさんは定期テスト後は

復習したりしていますか?

 

「復習なんてめんどくさい」

「やっても意味がない」

 

と思っている方も

いらっしゃると思います。

 

そこで今回は、

定期テストの復習法

ご紹介します。

 

まず必ずして欲しいことは

テストが返され時に

正解率の少なかった問題

などの見直しをしますよね?

 

その際に重要なポイントを

メモに残しておくことです。

 

だいたいの高校では

正解率の少なかった問題を

次のテストに出してくる

と思います!

 

私が現役高校生のときは

テストが返ってきても

すぐに紙飛行機やテストの裏に

絵を書いたりとても

 

幼稚なことばかりしていて

復習なんてバカバカしくて

やってられなかったです笑。

 

浪人して思いましたが

日頃からコツコツやっていたら

 

「浪人なんて

しなくてよかった」し、

 

遊びつつ勉強をしていれば

必ずどこか大学には

入学できたと思います。

 

「いきたい大学に

落ちてしまった」

 

「受験まで残りわずかなのに

偏差値が一向に伸びない」

 

といったことがないように

日頃から定期テスト

復習を行いましょう!

 

今は辛いかもしれませんが、

受験を乗り越えたら

かわいい彼女ができたり、

たくさんの友達に囲まれたり、

 

自分の好きなことができるといっ

た楽しい大学生活があなたを

待っています。

 

f:id:sorubrein3:20200924221203j:image