分からない、難しいと思ったら人に聞く!

f:id:sorubrein3:20200924015734j:image

 

みなさん、こんにちは。

あんぽんたんです。

 

バカ校でどうしても就職したくなくて

頑張ってるはずなのに一向に点数が伸びない

男子高校生必見、

 

一ヶ月以内で苦しい受験を英語だけで

パスして有村架純似の彼女や友達ができ、

楽しい大学生活に開放される方法を

教えます。

 

みなさんは分からなかった問題や

解けなかった問題は

諦めてしまっていませんか?

 

f:id:sorubrein3:20200924065835j:image

 

私が現役高校生の頃は

自分で調べることも無く、

人に聞くことも無く、

諦めてばかりいました。

 

私は人に聞くことは

とても恥ずかしいと

思っていました。

 

私の通っていた高校では

大学へ一般試験で行く人は

 

ほとんど居なかったため、

先生達からやけに

応援されていました。

 

f:id:sorubrein3:20200924175713j:image

「放課後に職員室の前で

勉強してから帰れ」

 

と言われていたため、

毎日日が暮れるまで

勉強させられていました笑。

 

f:id:sorubrein3:20200924182837j:image

 

でも私は分からない問題を

一向に先生に聞くことは

無かったです。

 

「自分の力で合格したい!」

という思いが強かったです。

 

そんなある日に最後の

模擬試験の結果が

かえってきて、

 

どうしても行きたい大学の

判定がF判定で絶望的でした。

 

これはやばいと思い、

受験まで残り3ヶ月しか

なかったため、

 

もう自分のプライドを

捨てて先生に頼りました。

 

その結果、

 

「偏差値が上がらない」

「この問題が解けない」

「本当に行きたい大学へ

行けるのか」

 

などの受験生の

深刻の悩みを

先生がしっかり

 

聞いてくれるため、

自分に対する

ストレスも減り、

 

わからない問題も

わかるように

なりました。

 

ですので、今わからない

問題のある受験生や

 

受験で悩んでいる人は

先生に聞くことを

オススメします。

 

「いきたい大学に

落ちてしまった」

 

「受験まで残りわずかなのに

偏差値が一向に伸びない」

 

と悩んでいる方はこの

記事を参考に先生に

聞いてみることを

オススメします。

 

今は辛いかも知れませんが、

受験を乗り越えたら

かわいい彼女ができたり、

たくさんの友達に囲まれたり、

 

自分の好きなことができるといっ

た楽しい大学生活があなたを

待っています。

 

f:id:sorubrein3:20200924182751j:image