移動時間を大切に!

f:id:sorubrein3:20200923133454j:image

 

みなさん、こんにちは。

あんぽんたんです。

 

バカ校でどうしても就職したくなくて

頑張ってるはずなのに一向に点数が伸びない

男子高校生必見、

 

一ヶ月以内で苦しい受験を英語だけで

パスして有村架純似の彼女や友達ができ、

楽しい大学生活に開放される方法を

教えます。

 

みなさんは移動時間は

何をしていますか?

 

f:id:sorubrein3:20200923143451j:image

 

例えば

 

電車で学校まで

通っている人たちは

その電車の中での時間は

何に使っているのか。

 

今回はその通学時間の

活用方法について

お話しさせていただきたいと

思います。

 

「なんで移動時間に

勉強しないといけないの?」

 

「移動時間くらい

スマホ触らせてよ」

 

と思っている方、

本当にその考えでいいのですか?

 

よく考えてみてください。

電車で必ず1人はいると思います。

勉強をしている人たちが!

 

そういった人たちは

時間を無駄にすることなく

有意義に過ごせています!

 

学力も家で勉強する人よりは

格段に偏差値が高いです。

 

「電車で勉強するのは恥ずかしい」

と思っている方もいるでしょう!

それは大間違いです!?

 

受験は

「己を捨てろ」

という言葉は聞いたことが

ないでしょうか?

 

大学へ進学するためには

受験は必須です。

 

受験は一つの戦いなのです。

どのくらい勉強したかではなく

受験までに何時間勉強したか

が問題です。

 

私も現役高校生のときは

勉強することが恥ずかしくて

流石に電車では勉強することは

できなかったです。

 

浪人して思ったこと

があります。

 

電車に乗っている人たちは

その場でしか関わりのない人だし、

 

次からはもう合わないだろう

と考え電車で勉強することが

恥ずかしいと思うことは

なくなりました。

 

電車で恥ずかしいと

思ったらもうそこで

他の受験生に負けています。

 

「いきたい大学に

落ちてしまった」

 

「受験まで残りわずかなのに

偏差値が一向に伸びない」

 

という方は是非この記事を

参考に勉強をしてみてください。

 

受験を乗り越えたら

かわいい彼女ができたり、

たくさんの友達に囲まれたり、

 

自分の好きなことができるといっ

た楽しい大学生活があなたを

待っています。

 

f:id:sorubrein3:20200923142529j:image