ノートの取り方

f:id:sorubrein3:20200922130146j:image

 

みなさん、こんにちは。

あんぽんたんです。

 

バカ校でどうしても就職したくなくて

頑張ってるはずなのに一向に点数が伸びない

男子高校生必見、

 

一ヶ月以内で苦しい受験を英語だけで

パスして有村架純似の彼女や友達ができ、

楽しい大学生活に開放される方法を

教えます。

 

 

みなさんは授業中にノートを

とりますか?

 

「めんどくさい」

「ノートをとっても何の意味もない」

など

 

授業中にノートをとるのは

無駄だと考える人たちが

多いと思います。

 

そこで今回はノートの取り方

についてお話しさせて

いただきたいと思います。

 

f:id:sorubrein3:20200922144300p:image

実はノートをとることはとても

重要なことで

先生が

 

 

「ノートに書いてください」

といったことは受験にでる

可能性が高いものばかりです!

 

 

ノートをとるのが

「めんどくさい」

「時間の無駄」

 

 

と思っている人たちは

いまからでも遅くないので

ノートをとる癖をつけて

欲しいと思います。

 

 

 

私が高校生の頃は

ノートをとっていましたが

 

 

正直ノートをとっても次の日からは

そのページを開くことはないし、

内容を覚えているわけでも

ありませんでした笑。

 

 

私はただ作業をして

いただけでした笑。

 

 

そのノートをとる時間に

受験勉強をしたいと

思っていましたが

 

 

授業中に他のことをすると

先生は怒りますよね笑

 

f:id:sorubrein3:20200922145537p:image

 

なのでノートをとる癖をつけ、

重要なところはしっかり

頭に入れて復習を忘れずに

して欲しいということを伝えたいです。

 

 

まだ就職したくない、もっと遊びたい、

もっと恋愛したい方、まだ間に合うので

頑張って勉強し、楽しい大学生活を

送りましょう!

 

f:id:sorubrein3:20200922145902j:image