英語の勉強でオススメの場所

 

f:id:sorubrein3:20200921225520j:image

 

みなさん、こんにちは。

あんぽんたんです。

 

 

バカ校でどうしても就職したくなくて

頑張ってるはずなのに一向に点数が伸びない

男子高校生必見、

 

一ヶ月以内で苦しい受験を英語だけで

パスして有村架純似の彼女や友達ができ、

楽しい大学生活に開放される方法を

教えます。

 

 

今回は英語を勉強する際の

オススメの場所について

教えていきたいと思います。

 

みなさんは勉強をするときは

どこで勉強をしていますか?

 

 

家で勉強する人もいれば

友達とファミレスや

マクドナルドで勉強する人も

居るかもしれません。

 

勉強する場所は人それぞれ

違いますからね。

 

 

私自身は高校生の頃は家で勉強したり、

友達とファミレスやマクドナルドで

勉強したりしていました。

 

 

家では勉強していても家族の騒ぎ声が

うるさくて集中できないし、

ファミレスやマクドナルドでも

騒ぎ声で集中できない。

 

ではそんなときはどうしたらいいのか、

それは、静かな場所を見つけることです。

 

勉強する場所はとても大切で

勉強する場所によって人は

変わります。

 

例えば

 

学校で授業中に静かな雰囲気だと

何故かノートを取ったりしますよね?

 

それと同じです。

 

周りが騒いでいるときは

自分も騒ぎ出してしまう。

 

これが人間の本能です。

 

静かな場所だと周りも静かなため、

集中することができ、

勉強もはかどります。

 

「じゃあ静かな場所ってどこ?」

と思う人も居るかと思います。

 

それは、図書館です。

 

普通の答えで驚いたある方もいると

思いますが、そうです。

図書館です。

 

 

学力の高い人たちは図書館や

塾といった静かな場所で

勉強をしているため、

学力も高いです。

 

 

今回この記事を読んでいる方は

塾へ通っていない人たちであると

思います。

 

 

なので勉強をする際には

図書館へ行って勉強をすることを

お勧めします。

 

 

f:id:sorubrein3:20200920035518j:image

 

まだ就職したくない、もっと遊びたい、

もっと恋愛したい方、まだ間に合うので

頑張って勉強し、楽しい大学生活を

送りましょう!

 

f:id:sorubrein3:20200921230759j:image