文法書は使うな

 

f:id:sorubrein3:20200921221728j:image

 

みなさん、こんにちは。

 

 

あんぽんたんです。

 

 

バカ校でどうしても就職したくなくて

頑張ってるはずなのに一向に点数が伸びない

男子高校生必見、

 

一ヶ月以内で苦しい受験を英語だけで

パスして有村架純似の彼女や友達ができ、

楽しい大学生活に開放される方法を

教えます。

 

今回は受験勉強に文法書が必要なのか、

そうでないのかについて

解説していきたいと思います。

 

 

受験勉強と言ったらまずは

英文法をマスターしないといけないと

思うかもしれません。

 

文法書を一冊買うだけで約1000円は

かかります。

 

高いですよね…。

 

あんぽんたん勉強法」では、

文法書は一切使いません。

 

 

お金の無駄です。

 

ただ長文の載っている参考書

(大学の過去問や

センター試験の過去問など)

を購入するだけで大丈夫です。

 

あんぽんたん勉強法」ってなに?

 

f:id:sorubrein3:20200921224750p:image

 

あんぽんたん勉強法

とは私が浪人時代に独自に編み出した

勉強法です。

 

ではご紹介します。

 

 

「じゃあらどうしたらいいの?」

と思う人も居るかもしれません。

 

それは

 

「長文の中から文法を学びます。」

私自身も高校生のときは

単語帳や文法書

などにお金をかけていましたが、

 

単語帳や文法書は

お金もかかるし

 

 

やっても無駄なことだと

思うようになりました。

 

なぜなら

 

英語の長文にのっているため、

やっても意味がないと

考えるようになりました。

 

その結果、

 

一ヶ月で偏差値を20上げることに

成功しました!

大興奮です笑

 

参考書の答えに

文法の説明が詳しく書いてあるので、

それだけをやれば

得点は必ずUPします。

 

 

教材にお金をかけたくない方や

どうやって勉強したらいいか

分からない方は

この勉強法を試してみてください。

 

「まだ就職したくない」

「まだまだ遊び足りない」

と思っている方は大学へ進学し、

楽しい大学生活を送ってください。

 

勉強は辛いかもしれませんが、

勉強を乗り越えた先には楽しい

大学生活生活が待っているので

どんなに辛くても頑張ってください。

 

f:id:sorubrein3:20200921225303j:image